亜細亜コラム

〜タイフードフェスティバル2001〜



5/12、13日に開かれたタイフードフェスティバルへ行ってきました。昨年に続き、今回が2回目になります。
レストランの屋台が52店と、昨年に比べとても多くなってました。物品販売のお店も20店以上あり、すべてを見て歩くだけでも大変です。天気がよかったこともあり、とてもたくさんの人で賑わってました。
特に人気のあるお店は、かなり並んでやっと買えるような状態です。また、メニューによりすぐに買える物とそうでない物があるようでした。さすがに夕方くらいには人も減り、すいてくるのですが、メニューによっては売り切れも続出。目当てのものを食べるには、どうしても並ばないといけないかな。
テーブル席は、いくつかは用意されてるけど、とてもずわるのは無理。レジャーシートを持っていっって場所取りをしました。すでに他のグループも同じようなことを考えていて、場所取りも大変です。10数人いたので、いろいろなお店のメニューを楽しむことができたけど、全店制覇はできなかったです。
ステージの方では、民族舞踊ぼ紹介や、クイズ大会などをやってました。クイズ大会は、プレゼントがあったようです。

他にも、マッサージの実演や、ベジタブルカービングの実演があったりで、とても充実してました。

by おだがわ


[トップへ戻る][前のページへ] [レシピ集][お勧めのお店][ リンク集][いろいろなこと]

SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO