亜細亜コラム

〜アジアのリゾート ピーピー・プリンセス・リゾート〜


ピーピー・プリンセス・リゾートは、ロ・ダラム湾に面し、とても見晴らしのよい場所にあります。船着場のあるトンサイから、島のちょうど反対側に位置していますが、距離にして数百メートルもないでしょう。ロ・ダラム湾は、遠浅の海で子供が遊ぶのに適した浜です。
客室は、どれもバンガローになっています。海に面してガラス張りになっているので、室内は大変明るく気持ちがよいのですが、カーテンを開けていると外から見えてしまうという難点もあります。
バスルームにはバスタブはなくシャワーだけです。この小さな島では真水は貴重品のようです。
リゾート付属のレストランが浜辺にいくつかあります。また、歩いて5分のトンサイ・ビレッジにはさまざまな種類のレストランが数え切れないほどありますので、ゆったりしたリゾートライフを楽しみながら、比較的安価に美味しい食事を楽しむこともできるでしょう。立地もよく、ピーピー島ではお勧めのリゾートですよ。

by おだがわ


[トップへ戻る][前のページへ] [レシピ集][お勧めのお店][ リンク集][いろいろなこと]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送